涙と共に


全部消えてしまえば どれだけ救われた事か


上書きじゃなくて 頭の中から全部全部


忘れたいことなんか たくさんあるさ


後悔したこと 伝えなくてよかったこと


酷い言葉言われ 泣いた夜もある


誰だってそうだけれど 誰だってそうじゃない


同じようで違うんだ みんなみんな違うんだ


自分らしくって 何なんだろう


些細なこと気にして どんな言葉にも傷ついて


何にも出来なくて 誰の為にもならないのが


私らしさと 言うのならば


ここにいたって 意味無いよね


責任全て取れるほど 強くはないから


初めから誰にも 合わなければよかった


初めから何も しなければよかった


また後悔しては いつものように悲しくなって


明日を迎えられない 私を作る


私の声が 私の身体が 私の手が 私の心が


全部全部 消えてしまえばよかったのに


全部全部 初めから無かったらよかったのに