たった一言だけ

誰かの言葉も 誰かの優しさも


少したりとも私には 響かない


ごめんねだなんて ありがとうだなんて


本当は思ってないの 分かってるよ


意味の無い言葉だからさ 偽りの優しさだからさ


言わなかったら 相手を傷つけないからさ


もう やめにしようよ


優しさってなんだっけ 分からなくなっては


また一人で 悩んで苦しくなって


動けないまま 泣きじゃくる


心はいつまでも 温もらないまま


わかってるよ 本当は


私が変われば いいんだよね


素直になれないまま 嘘をついてごまかしたまま


このまま何事もなく すべて終わってくれる事を望んでた


貴方は 知らないだろうけど


私は今でも 貴方の事を忘れてないから


ただ素直に なれないだけ


どうか 許して


どうか お願い