許してよ


さよならだけが 人生ならば


何もいらない 何も必要ない


出会いがあって 別れがあるけれど


失う事の悲しさに 押しつぶされるくらいなら


初めから出会わなければ よかったと


後悔しても しきれない


あの時思ってて 伝えられなかった事


本当は言いたかったけれど 言えなかった事


全部全部 後悔してしまう


本当はね 貴方の事好きだったんだ


本当はね ずっとずっと一緒に居たかった


全部投げ出してまでも 誰が死のうとも


貴方と一緒に なりたかった


あの日言ったさよならは 今でもまだ響いていて


あの日見た夕焼けは いつもより少し悲しく見えた


貴方は今も元気に 暮らしていますか


誰かにあの素敵な笑顔を 振り撒いていますか


もう記憶の中にしか いなくなってしまった


ぬくもりや匂い 小さな手や変なとこにあるほくろも全部


今も変わらず あの日のまま


私は貴方に出会って 何をしてあげられたかな


ありがとうやごめんなさいを いつも貰ってばかりだった


ちっぽけで 何も出来なくて


他の誰かなら 幸せにできたのかなって


苦しかった 貴方のその笑顔も泣き顔も


さよならはもう 二度と言わない


さよならにはもう 二度と会わない