少しずつでいいから


ずっと頭の中で ぐるぐる回っている


あの日のこととか 誰かのこととか


気が付いたら 私が私を支えれなくなって


苦しいはずなのに 無理して笑ってる


たった一言言えれば 楽になれるのに


何が怖いんだろう 何で言えないんだろう


そういえば 生まれて今まで


本当に心の底から 誰かに気持ちを伝えたことなんてなかったのかも


家族にだって友達にだって 大切な人にだって


この苦しみを 理解して欲しいわけではないけれど


私 貴方とは少し違うんだ


簡単にやってのけることも 出来ないんだ


明日を考えるのもやめて 少し今を生きる


このまま楽になれたら このまま枯れるのなら