訪れる最期に


何がしたいんだっけ 誰と話したいんだっけ


どういう風に思いを伝えて どうなりたいのか


人との距離の測り方は いつまでたってもわからないまま


ずっと前から心のもやもやは 消えないまま


どうしても どうしても


何が消してくれるのか 誰が消してくれるのが


わからないまま 私は今日も生きている


痛みを知ったから 悲しみに触れたから


生きている実感を 得ることが出来るのなら


私は 生きる選択を選ばずに


楽になりたい 生きなくてもいい


縛られるような人生は 決して歩みたくない


悔いなく最後は きれいさっぱり


思い残すことなく 消えてなくなりたい