知らなくてもよかったんだ


このままだって いいんだよ


何も悪いことなんか ないんだからさ


優しさや喜びなんて 生きる上では


無くて困る事なんか 一つもないんだ


誰かと触れ合うから 誰かに優しくするから


いつの間にか 期待してしまうだけ


あって困ることの方が 多いんだ


全部嫌いだった 全部好きなのに


嫌いになりたかった まだ好きなのに


どうしようもなくて やり場のない気持ち抑えて


眠れぬ夜を 過ごすだけ


これから先の事なんか 考えないで


私自身の思いを 本当の姿を


大きな声で 伝える事が出来るのなら


心の底から ありのままの私を


見せることが 出来るのなら


少し何かが 変わるのかもしれ許せなくてない


ここに生まれてきた意味が ほんの少しでも分かるのなら


私の心が少し 変わるのかもしれない