奇跡


また少しずつ 少しずつ


今まで出来ていた事が 出来なくなってきている


話すことだってそう 伝える事も


顔を洗う事も ゆっくりと寝る事も


いつの間にか 出来なくなっている


私はこのまま 何も出来なくなってしまうのかな


言いたい事も 言えなくなって


伝えたい事も 伝えられなくて


ずっと動けないまま ただ泣いているばかり


笑っている人が うらやましいよ


喜んでいる人が うらやましいよ


私は貴方には どう足掻いてもなれない


どこかで笑ってるあの子は どこかで苦しんでいて


どこかで苦しんでる人は どこかで笑っていて


ずっと分かってるつもりだった けれど分からなかった


貴方が悲しんでる事も 笑っている事も


全部全部 鏡だったら良かったな


貴方と私で 一つだったら良かったな


そしたら痛みも苦しみも全部 半分こだったのに


背負う物も涙の数も 半分こだったのに