これからを これからも


消えないものが たくさんあればいいと思ってた


ずっと傍にいて 支えてくれる人


会えなくても 残る声


あの時を思い返せる 写真や絵


音楽も昨日も 何もかも全部


消えないものだったら どれだけ幸せか


いつもいつも 思ってたし願ってた


でも 消えなければならないんだ


貴方も私も 声も記憶も


何より 貴方のその痛みも


消える事は 本当は凄く寂しいけれど


それで良かったんだ だから


これからのも全部 消えなきゃならないもの


これからも全部 消さなきゃならないもの


みんなきっと そうなんだ


何も変わらないようで 変わってる


いつの間にか おいてけぼり