最終回


きっとね いらなかったんだと思う


何処にいても 何をしても


ただ 息をしているだけでも


迷惑で 邪魔な気がして


すること一つ一つが 誰かのためになっていなくて


私じゃなくても 代わりがいる


私がすることの意味は 無いんじゃないのかなって


誰かに必要とされたい そう願っている訳でも


誰かの役に立ちたい そう思っている訳でもない


ただ 私が何も気にせずとも


いつものように息を吸って 吐くことが出来る


そんな場所を 求めてるだけ


これから先何年も 何十年経っても


そんなところは ないだろうな


なぜなら 今までもそうだったから


私がここに生まれ落ちたせいで 幸せになれなかった人達


私のせいで 悲しんだ人達


私のせいで 傷ついた人達


何をしても駄目で 何をしても上手くいかなくて


私がいたから こんなことになったんだ


私がいなければ 幸せに暮らせてただろう


私がいなければ 普通の幸せな家族だった


何処にいても 居場所がなくて


何をしても 誰からも認められない


それなのに生きてる意味って あるのかな


今を生きている証明すら 出来やしないのに


それなら 死んでたって一緒さ


私のいない世界が 貴方にとって


一番の幸せに なるのかな


それなら私は いなくなります


強がりじゃあないよ 本望だから


お願い ゆっくり眠りにつかせて


お願い いつかの誕生日には死なせて