嬉しいようで哀しいようで


今日も一日 生きていてよかったなんて


思った事なんて ほとんど無かった


誕生日でも記念日でも 何にもない日でも


いい思いなんて した事はなかった


時間が経つのが ただただ遅いだけで


生きた心地なんて これっぽっちもしなかった


たった一つの ことだけれど


それでも一つの ことだった


貴方との時間は あっという間に過ぎて


いつしか 過去の記憶になる


色褪せて ぐしゃぐしゃになっても


頭の片隅に 残っていて


思い出す度に 嬉しくなったり悲しくなったり


終わりを迎えてしまうのが 怖いのに


いつか 訪れてしまうのに


それでもいいと 思える人


消えないで ずっと消えないで