言えない事ばかり


別に 嫌な事があった訳では無いんだ


何が好きで 何が嫌いで


そういうものには 振り回されてはいないけれど


ちょっとした事が許せなくて また苦しくなって


吐きだこも作れないまま どうしようもない日が続く


少し前は 明日を迎える事が怖かったことなんてなかった


こんなに頭の中が 言葉でいっぱいになることもなかった


考え過ぎることも無くて 当たり前の日々を送れていて


あの頃の私が 私じゃないみたいで


今ここにいる 私は誰なんだろう


知らないまま探せないまま 今日が流れる


あなたは少し 難しく考えすぎだと言われる


上手く人と話ができないのも 思ったことを伝えられないのも


難しく考え過ぎてるから それだけならどれだけ救われた事か


諦めている訳ではないよ ただちょっとだけ難しいんだ


あの頃みたいに お話ができるようになれたらいいな


笑いながらたわいもない話を 出来たらいいな