最後の願い


嘘付く事は 貴方にはしたくない


それは優しさだった時も 確かにあった


傷つかないよう傷つけないように 上手く隠してた時もあった


その度に 何だか悪いことをしているみたいで


優しさは裏返しできないって 初めて知ったんだ


いつまでたっても 君には言えないのかな


優しいねって言われるのは 少し苦しくなってきて


それは 本当の私じゃないから


それは 塞いで保ってるだけの私だから


お願い こんな私を嫌わないで欲しい


そんなこと 嫌われそうで言えないんだ


嘘つく事は 貴方にはしたくない


本当の事は 全部怖い事なんだ


嘘つく事は 貴方にだけはしたくない


私事だけれど 少しだけ聞いてくれますか


少しだけで いいからさ


お願い おねがい