聴いて私の声を


私ね 貴方に大切な事を言っていない


誰にだってそう 知っている人全てに


言わなきゃいけないことを 言っていない


何をどう言っていいのか 誰に伝えればいいのか


ここに書いていいのかな 今まで思っていること全て書いてきたここに


それで何かが変わったとしても 私は言えない書けない


あの人にした酷い事だって 実はあんな事をしてたっても


伝えられる人も 場所も無い訳じゃない


ただ私が 臆病なだけ


ただ 嫌われたくないだけ


大好きだった人にも 言えなかった


いつまでも嘘付いて 隠してきた


貴女と知り合う前に 私の全てを知っていてくれたのなら


そんな願いも 叶うわけもなく


貴女と出会わなければ こんな思いをせずに済んだのにと


少し前の私に 嫌気がさす


大切にするってなんだろう 大切にされるってなんだろう


貴方の事を 何も知らなかった時が一番


貴女の事を 大切にしていたのかも