本日 私は名前を捨てました


後悔なんて 数え切れない程してきた


あの時私が助けていたら あの時本当の事を言えていたら


今の私は どうなっていたのだろう


取り返しのつかない事 過ぎてしまった事実


変わらない過去 消えない記憶


振り回されているのは 目には見えないもの


私がそこにいなくても 貴方はきっと傷ついていたのかな


私が助けたとしても 貴方はきっと傷ついてしまったのかな


たったそれだけの事なのに でも私にとってはそれだけの事


ちょっと考え過ぎだよ 最近言われる言葉


ありがとうやごめんなさいの たった一言で


傷ついたり泣いたり 怒ったり悲しくなったり


誰に何を 求めてるのだろう


いつも空回りしては 悲しくなって


当たり前ってなんだっけ 優しさってなんだっけ


分からないこと曖昧なことが 多すぎる


結局は曖昧にしか 表せられないんだ


人も物も 貴方との距離も


私はそれが それが悲しい