その中にある その中にある


やらなきゃいけないことって なんだろう


しなきゃならないことって なんだろう


自分でやりたいこと 誰かに言われてやらされるんじゃなくて


自分で決めたことを今 出来ているんだろうか


こんな事をするために 生まれてきたのかな


もっと違う何かが あるはずなのに


どうして苦しい思いを しなきゃならないの


甘えたくても 甘えられない


弱いところを見せたいのに 見せられない


苦しいって 伝えられない


泣いたって 泣いてないふりばかり


どうしてこんなにも 強がっているの


どうしてこんなにも 自分を追い込めるの


苦しむために 生まれてきたのならば


それは凄く 馬鹿らしいことだと思う


したいこともできない 世の中のせいにするしかなくて


心の中のもやもやは いつまでたっても消えないまま


胸張って したいことを言える


そんな人に 私はなりたかったな


どんな形でさえ 応援してくれる人が側にいたら


私は私として 生きていたのかな


一人ぼっちではないよ けれど


独りぼっちなんだ きっと


当たり前のことが 出来なくなっていること自体が


当たり前に なってきている


私をもう 終わらせてもいいのかな


笑ってる人が うらやましい


楽しんでる人が うらやましい


同じく笑いたい訳ではないし 楽しみたい訳でもない


ただ ほんの少しでいいから


幸せだと言える時を 一瞬だけでも送りたい